2017年02月03日

節分

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















気が付いたら2月に突入どころか節分だったでござるの巻。


いやー、早い早い。もう2017年も一月が過ぎてしまいましたわ。
まあ節分だからといって特別な事はしないんですけどね。豆も撒かないし、太巻きとか食べないし。

たしか過去にはうまい棒喰ったりして御茶を濁してたんスよねぇ。
でも今年は特に何も用意してないし……




あー、ふ菓子があったからソレ食べますわ(モシュモシュ)←湿気ってた




この流れも前にやった気がするわ。  モシュモシュ

















































ピックアップ。


「モンスターハンターダブルクロス」の「特別体験版」が2月15日より配信へ。プレイデータがあれば製品版で特典を入手可能

おっ、今回も体験版が。ありがたし。
兎に角レンキンスタイルを試してみたいお年頃。











今年の花粉は昨年の4.4倍 シーズンに備え観測機発送

四倍以上て。コイツはヤバい臭いがプンプンしてきやがった……!
posted by 螺旋 at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: