2017年02月01日

御椀

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















マウスを新調した訳ですが、これがまあすこぶる調子がよろしい。すこぶる。

今まで使ってたのは若干小さめのサイズだったんスよね。ノート用に使っていたやつだったし。
それが今回は大きめ……あー、相対的に大きくはなったけどまあ普通サイズですな。それを買った訳ですが。

これが実に使いやすい。手の平にジャストフィットするってやっぱり大事なんスね。
やっぱジャストなサイズって大切なんスよ。巨でもない、貧でもない。普通が一番。  マウスの話ですよ、PC用マウスの。


使っていて疲労度が全然溜まらないんスよねー。こんな事ならもっと早く買い換えれば良かったスわ。

あ、勿論マウスの色は黒です。当たり前だよなぁ?















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第526回配信

ディスwwwwwwヌフフフフフフwwwwwwwwwww

あとやっぱりアイマスラジオですよね。











富野由悠季が“聖地巡礼”について語る建前ナシの本音「アニメファンに外へ出てほしい」

アタシなんかは単純に旅行に行く為の一つの指標にしちまいますけどね。歴史的な建造物と同じ土俵で。
アニメファン・歴史ファンとかばかりが聖地巡礼って言われますけど、富士山登頂やらお伊勢参りだって聖地巡礼ですものね。
観光ですよ、観光。シンプルにそれでいいじゃないスか。
なんたってほら、螺旋さんたら等身大ガンダムさんに会いに行く為だけに静岡旅行しましたし。

posted by 螺旋 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: