2017年01月30日

家族

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第41話視聴。

早い、早過ぎる。

正直言ってラフタは退場するキャラだとは思っていたんですよ。
昭弘とフラグが立ってたし、新OPで急にフィーチャーされてたし。
それでも退場はもうちょっと先、戦場で昭弘をかばってって感じになると思ってたんスよ。

それがもうね、前回からの今回ですよ。ヒットマンに襲われて街中で退場とかこれもう極道もののお約束展開じゃないですか。
この時のアジーさんの悲痛な叫びが耳から離れませんよ。国立さん、やるなぁ。

もうねー、昭弘が可哀想で可哀想で。自分の周りにいる大切な人たちがどんどん死んでしまうという不幸。周囲ってのが一番堪えるんスよね。
物凄い主人公ムーブしてるでしょ、昭弘。ミカはあれはもう主人公とは違う他の何かだから。

しかしこれでジャスレイのオジキとイオク様もいよいよ年貢の納め時ですな。少なくともオジキは次回で退場説が濃厚。予告で喋ってたし。
イオク様はこれもしかしたら退場はするけど死亡よりももっとキツいやつになるかもしんないスね。死んだ方がマシレベルな何か。

アジーさんは今後はどうなるかしらねー。このままフェードアウトは勿体ない気もするんだけど、復帰したら高確率で退場する気配だし。
今の状況じゃ自分から死地に飛び込んでいきそうよね。名瀬さんにアミダさん、ラフタまで失っちゃあね。しかもラフタに関しては自分が目を離した隙にですもの。
元タービンズとしてはエーコになんとか気張ってほしいところ。

とりあえず次回は新バルバトスで三日月無双の模様。こうなれば全力を出して頂きたい。




……アトラちゃんとミカの子作り問答のところはニンマリできたんだけどなー。

















































ピックアップ。


なぜナポリタンに粉チーズはこれほどマッチするのか?

そりゃまあ粉チーズの無いナポリタンとか考えられませんわな。
そういや2015年に「スパゲティ 立川で3番目にうまい店」サンモリノが期間限定で復活してたんスよね。行きたかったなぁ。
でも第一デパート閉店の直前に食べに行けたのは良い思い出ですわ。ナポもだけど、サンモリノ漬けがまた美味いんだ。




posted by 螺旋 at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: