2017年01月29日

新生

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















今まで買い換え買い換えと言ってはいたものの全然行動に起こさなかったマウスの買い換えを実行。

いやその、AMAZON先生を覗いてみたら3桁で買えてしまうものがあったもんで。他の買い物のついでで。
というか量販店の店頭とかで買おうとするとシンプルなヤツってなかなか置いてなかったりするんスよね。

あと大事な点は「有線」という所。
USBにブッ刺せばそのまま使えるってのは非常に素晴らしい訳で。
というか無線なんて使った日にゃあ螺旋さんの部屋ではマウスも本の樹海の中に隠れてしまう訳で。捜索願いを出すレベル。

ぶっちゃけ無線マウスの有用性が螺旋さんにはイマイチ響きません。好みの問題なんでしょうけど。
無線LANなら分かるんスけどねぇ。デスクトップかノートかでも変わってくるのかしらん。


こうなるとマウスパッドも新調した方がいいのかと思いますが、ぶっちゃけ下敷きはポインタが反応すれば何でもいいって所ですかねぇ。
机そのものでマウスを動かしても反応するし。傷を防ぐために使うってのが主な理由ですかね。
……100均でいいかな、うん。


ちなみに「マウスパッド」と聞いて「おっぱい」という単語が浮かんできたらこっち側の人間です。ウェルカム。
似たようなもので「抱き枕」と聞いて「裏表両方にキャラクターのイラスト」を想い浮かべたら同上。

※ちなみにこっち側じゃない人が思い浮かべる抱き枕はこういうヤツです。

















































ピックアップ。


アプガにパークマンサーもやってきた! アフロをかぶって「アフロ盛りフード」を食べるパーティー

アフロの日なら「アフロ軍曹」歌わなきゃ。


posted by 螺旋 at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: