2017年01月25日

便利

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















この前初めて「セルフレジ」ってのを体験したですよ。

先日スーパーに寄りましたらですね、通常の店員さんがいるレジの横に何個かセルフレジが設置されておりまして。
いやー、あれは便利なものですな! もうスイスイですよ、スイスイ。

あれが近所のよく行く店に導入されればなー。その、ちょいと離れた店だったもので。
やっぱ導入には色々とハードルがあるんですかねー。慣れてない人とかはアワアワしちゃうだろうし。
実際その店も店員さんがセルフレジのコーナーに常駐してたし。分からないところを聞けるようにね。

まあ案の定やり方を聞きに行く方が結構おりましたね。そりゃそうよねぇ。

とりあえず超便利なので近所のスーパーに導入はよ。















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第525回配信

アイマスラジオかな?










『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』音楽家・高見龍氏インタビュー 今明かされる『EVE burst error』『YU-NO』秘話

ハッキングシーンのBGMは本当に素晴らしいですわ。


posted by 螺旋 at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: