2017年01月24日

怪盗

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















ずーっと伸ばし伸ばしになっていた『ペルソナ5』をようやくクリア。
発売から何カ月経ってるんだって話ですけどね。

今更感想とかダラダラ書くのもアレなんで、兎に角「楽しかった」とだけ。
ストーリーについては「大人(世の中)という不条理に立ち向かう子供」って図式がカッチリ。
その物語や終わり方については色々と意見が出る内容ではあると思うけど、個人的には凄く楽しめました。

P4が底抜けに明るかったから、それを期待してプレイしたプレイヤーには若干取っ付きにくい感じになっちゃったかもですな。
でもP3みたいに仲間内での人間関係でギスギス的な展開は無かったので、そこは安心。

とりあえず言える事は、真パイセンはカワイイという事です。















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『吹雪の巻』更新

文明の利器。
posted by 螺旋 at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: