2017年01月21日

回避

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















スゲーや森さん! 東京でチラチラと雪降ったよ!
螺旋さんとこは降らなかったけど! まあ一駅乗ったら埼玉っていう場所だからね、仕方ないね!



……よくよく考えるとベランダから西武球場の花火と富士山(遠いけど)が見えるって結構レアな立地なんじゃねえかしら、ウチ。

まあでも一番よく見えるのは森永乳業の先っちょが丸いタンクタワーですけどね! 正式名称は知らん!
何あの巨大な一本えのき茸! シムシティで後半に作れるヤツじゃん!


【検索中】


あれ給水塔なんだ! 変なシルエットだわ!(直球)

















































ピックアップ。


「お茶に“ホコリ”が浮いてる」と勘違いして返品? 上質なお茶の証「毛茸」を君は知っているか

これは確かに知らないと勘違いしちゃうかもなー。
ウチはおかんがお茶のセンセイやってた事もあるんで、子供の頃に色々聞かされましてね。
まあ、美味けりゃいいんですよ。美味けりゃ。    あ、抹茶ラテはちょっと遠慮します。ハイ。



posted by 螺旋 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: