2017年01月19日

自由

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















駅のホームで『ASA』のロゴが入ったジャンパーを着ていたおっちゃんがスポーツ報知を読んでました。



成程。
















































ピックアップ。


ジャンパー?ジャンバー?どっちが正しい 小田原市職員の上着きっかけで議論

螺旋さんはジャンパー派だけど、確かにジャンバーっていう人も周囲には結構おりますわ。
嘉門達夫のCDでお好み焼きの時に使うのは「こて」か「てこ」かで問題になったってネタがありましたな。
お好み焼屋の親父にどちらが正しいのか聞いたら、それは「へら」だと。
……いや、思い出したもんでつい書いてしまいました。懐かしいわー。



posted by 螺旋 at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: