2017年01月16日

組織

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第39話視聴。

回想はアウト。

あー、これアカンやつだわ。名瀬の兄貴退場の狼煙だわ。
というかタービンズがアウトだわ。ハンマーヘッド撃沈の流れだわ。シュラク隊だわ。

そりゃもうこんだけフラグが立っちゃったらね、仕方ないですよ。
これで名瀬の兄貴リタイアでオルガが仇討をするって流れでしょ? アカン、アカンですよ。

そして色々な意味で話を進ませるイオク様。あんたマジでスゲーな! ある意味で特異点だわ。

次回でタービンズというか、名瀬&アミダはリタイアなんだろうなー。あ、ヤングアミダ姐さんはナイスでした。
ラフタに関しては今回ドデカいフラグを立てたので、次回即リタイアはないでしょう。OPにも出てたし。
クライマックスで昭弘をかばってリタイア。これね。アジーとエーコは……うーん。どうなんでしょう。

とりあえず次回、次々回が正念場ってのは理解しました。

アトラと三日月のイチャつきシーンが唯一の癒し。ハッシュくん、そこは気を利かせて席を外してもらわんと!
















































ピックアップ。


ガンタンクの魅了とは何?

やっぱりほら、タンクって浪漫だから。男のコだから。(ACではガチタン派)

posted by 螺旋 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: