2017年01月15日

寒波

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















クソ寒い(直球)

いやいやいや、この寒波はないですよ。いきなり来られても困るんですよ。
天気予報には夜10時の最高気温が−1℃とか書いてありましたよ。なんだよ最高気温が氷点下て。東京ですよココ。
そういうのは北極圏だけでいいんですよ。「母さぁーん 僕は今北極圏にいまぁす」

昼間には雪もちらつきましたぜ。まあ雪って言うほどのものじゃあなかったスけど。風花レベル。実際風花だったスよ、晴れてたし。
まあ風流なのはいいんですがね。積もらなければ。積もらなければね(念押し)

とりあえずこの寒さはもうちょっと続くみたいなんで、体調管理に気を付けないといかんですな。
















































ピックアップ。


エレン先生がLINEスタンプに 音声付き「NEW HORIZON アニメスタンプ」発売

side business.









モスピーダのOP格好いい!

このOPは何度聞いてもカッコイイですよ、本当に。 男は誰も Lonely soldier boy.



posted by 螺旋 at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: