2017年01月13日

温風

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















なんか週末にかけてメチャ寒くなるらしいじゃないスか。

こりゃあウチのエアコンも暖房機能を使う時が来ちゃったかなー。
去年の夏前に新調してから冷房機能しか使ってないスからね、暖房デビューですよ。暖房デビュー。


でも螺旋さんは暖房の風って苦手なんスよねー。なんでしょう、あの温かい風を直接感じる事の「しっくりこない加減」は。
やっぱ子供の頃石油ストーブ環境で育ったからスかねー。栃木の冬は結構冷えますのよ。スト^ブが生命線。
当時はエアコンなんてウチにゃあ無かったスからね。

というか冷房器具ですら最初は無かったスからね。
子供だったアタシが両親に不思議な顔して「なんでうちには扇風機がないの?」と疑問を投げかけた事でようやく冷房器具が!
扇風機だって冷房器具やっちゅうねん! めっちゃ涼しいっちゅうねん!

まあ、当時の栃木だから許された事だと思うんスけどね。夏場でも朝は18℃下回ってたり。

……結局今回も暖房機能は使わずにモフモフ生地のトレーナーで凌いじゃうんだろうなー。そういう人なんです、螺旋さんって。

















































ピックアップ。


「モンスターハンターダブルクロス」で巨大古龍・ラオシャンロンが復活。ラオシャンロンのグッズが当たるTwitter企画も

これで貫通弓の復権なるか。











「タイムカプセルから掘り出したDSが起動した」と驚く新成人と「タイムカプセルにDS」という事実に驚く大人たち

うへぇ。




ちなみにTM NETWORKのウツとキネは年男だそうです。


うへぇ。

posted by 螺旋 at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: