2016年11月30日

反復

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















今日の艦これ。


三重キラ付けたーーーのしぃーーーーーーー(白目)




E-4の輸送ゲージ破壊完了。
甲で輸送ボスマスS勝利すると朝風ドロップの可能性もあるらしいスけど、まあ取れませんわな。
道中支援を出せば取れたかもって手ごたえはありましたが、輸送でそこまでするのもねぇって話でね。
それに朝風掘りはE-5でも出来るし。

まあそんな訳で支援無し13回出撃(撤退5回)でゲージを撃破して、いよいよ本番の戦闘ゲージ破壊に挑戦であります。
とりあえず敵さんの空からの攻撃がとんでもねぇってんで慌てて持ってるネジを全て吐き出して秋月砲を改修しまくりましたわ。
80個一気に消える改修資材、武者震いがするのう!

という訳でオフの日に一日中全力出撃出来るように空いた時間でコツコツ三重キラ付け作業する日々。
大丈夫、資源はまだたっぷりある。問題は時間だ、時間。急がば回れ、良い言葉。


















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第517回配信

×喰い込み隊長
○切り込み隊長

やっぱ相沢さんは天才だって!










そうだったのか!レトロな「からくりおみくじ自販機」誕生秘話

こういうのを見るとやってみたい気にはなりますが、でもやっぱり箱から棒を引くヤツをチョイスしてしまう実態。
posted by 螺旋 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: