2016年11月29日

前半

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















今日の艦これ。

絶賛秋イベ中。

そんな中、E-3までを甲でクリアした私だよ(メレブ感)


前半終了。




E-2の山風掘りが30周で終わるという僥倖もあり、予想よりも早く折り返しに到達する事に。


山風さん。




そしてそのままE-3甲の攻略に取り掛かるも開幕から7出撃のルートを選択ミスしてしまうという超絶凡ミス。
ギミック解除の為に選択していたルートを無意識に選んでしまうという体たらく。やっぱり情報確認は大事ですな。

結局その後13回出撃(撤退3・削りなし1)でなんとかゲージ撃破完了。資源をどれだけ無駄にしたのか……これは猛省ですね。猛省。
まあ掘りをしなくていいってのは良い事ですわ。攻略に専念できますからね。

そんな訳で全5ステージのうち3ステージまで攻略を完了した訳です。


が。


どうやら次のE-4がとんでもない難易度との情報が。
そしてまだ掘りも残っている状況。

……これ、もしかしたら結構ギリギリの作戦になるんじゃないかしら。
とりあえず現在は甲勲章狙いかつALL甲クリア狙いで進めてますが、進行状況によってはそんな事も行っていられなくなるかもですわ。

まあまあまあ、やれるところまではやっていきますぜ。そのための資源カンスト。
















































ピックアップ。


春ちゃん気象歳時記『かぜと寒さの巻』更新

秋ちゃん&秋晴れちゃん、さらば! もうちょっと居ても良かったんじゃよ?










「劇場版 艦これ」吹雪役の上坂すみれさんなど10名のキャストが,収録エピソードや作品への思いを語った初日舞台挨拶の模様をレポート

なんか結構ナイスな構成になってるみたいですね。シリアスにしっかりと作られているとか。
そういや立川で爆音上映やってんスよねぇ。ふぅーむ。

posted by 螺旋 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: