2016年11月28日

世界

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第34話視聴。

全てを掻っ攫っていくロリコン。

いやいやいや、見どころは他にもあったんスよ。
ミカに舎弟が出来たりおやっさんとメリビットさんが付き合ってたりさぁ。

あ、まあおやっさんの件は衝撃でしたけどね。メリビさんはオルガとくっ付くもんだと勝手に思ってたもんで。
チャドは強く生きて欲しい。

それにガリガリ……じゃなかった、ヴィダールの初陣とかね。
ガンダム・ヴィダールの戦闘が本当にカッコ良くてねぇ。付け替えレイピアとか二挺拳銃ガン=カタとかね。

そしてそれまでの衝撃を全て吹き飛ばす特大レベルのインパクトで登場する名誉ロリコン、マクギリス。
いやー、ダメですよ。あれはダメなやつですよ。御法に触れるやつですよ。
ソファーの上でロリにあんな座らせ方をさせるとは、これはもうアウトですよ。アウト。
そしてロリが許容される世界を作りたい発言。他に真意があるかどうかは置いといて、あの台詞の響きは一気に3アウトチェンジ。

なんとも濃密な回でした。

今後はやっぱりテイワズ絡みで一悶着あるんだろうなー。タービンズが不幸になる未来だけは勘弁していただきたい所存。

















































ピックアップ。


THE ORIGIN、池田秀一との舞台挨拶に古谷徹「こんなにうれしいことはない」

ルウム編が作られるとなると、そりゃあその先も期待しちまいますわ。
それにしても安室と赤井って凄いネーミングですわ、今更ながら。




posted by 螺旋 at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: