2016年11月27日

補佐

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第35話視聴。

ラスボス覚醒の巻。

いやー、ループですよ。ループ。絶望のループ。
もうチートと言ってもいい程の能力でしょう、バイツァ・ダスト。
チートというかリセットロードですかね。自分に不利な事が起きたら敵を爆発させてからのリセット。タチが悪い。

これ原作読んだ時は本当に衝撃でしたよ。だってどうやったって勝てないじゃないスか。
吉良の勝利条件は敵を倒す事じゃなんスよね。自分の正体を知られない事なんスよね。
対して仗助達の勝利条件は吉良を探して倒す、ですからね。もうこの時点で無理ゲー。
だって吉良の事を調べたら爆殺されちゃうんだもの。川尻早人っていうキーパーソンに地雷を仕掛けておいてね。酷い話ですよ。

そして恐ろしい事に、バイツァ・ダストには更に凶悪な能力がまだ残っているという事ですよ。
次回その意味が明らかに。期待。


ちなみに吉良=川尻の髪型がエラい事になった点については永遠の謎です。アニメで見るとスゲーな、あの髪型の変遷。
















































ピックアップ。


入浴剤はどこまで日本の名湯を再現しているのか? バスクリンに聞いてみた

登別カルルスは声に出して読みたい入浴剤名の個人的第一位です。カルルス。








posted by 螺旋 at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: