2016年11月26日

補佐

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















アニメ『DRIFTERS』第8話視聴。

ノッブ大活躍の回。色んな意味で。

未来の銃にゾクゾクしたり安倍晴明にドヤ顔したりお豊の行動に振り回されたり、本当にこの人魅力的だわー。
豊の後先考えぬ行動に「バカー!!」とか言っちゃう第六天魔王。これは斬新。

今回は繋ぎ回だった訳だけど、まあそれも重要な繋ぎというね。このお話は繋ぎが重要ですから。

他にも爺どんがカッコよかったりとか色々あるんだけど、空神様のインパクトが凄くてね。
あれをアニメで見ると破壊力が膨れ上がるわ。提供バックの絵で色々と予感はあったけど、そりゃ腹筋に悪いですぜ。
スキピオの台詞が現地の言葉になってて字幕での「おふろはいりたあい!!」は卑怯でしょうに。

次回はドワーフ回かー。ドンパチに期待。

















































ピックアップ。


フランス人に永谷園お茶づけ「東海道五拾三次カード」を見せたら美しいと評価

昔このカードを集めていた身として復活は実に喜ばしいですわ。











冬場に「手の甲」だけ荒れるのはなぜ? 皮膚科医に聞いてみた

洗剤は勿論だけど、お湯を使うとマッハでカッサカサになりますわ。
本当にハンドクリームは必需品。痛いんだって、手荒れ。


posted by 螺旋 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: