2016年11月25日

単一

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















やっぱり積もったじゃないか!(挨拶)

いやまあね、分かってはいましたよ。あんだけ天気予報で雪がー雪がー言うてればね。
それにしたって11月にいきなり2℃は無いでしょうよ。ていうかこんな数字冬にだってなかなかお目にかかれませんよ。

でもこの数字に慌てていきなりカイロとか買っちゃうのはアカンやつなんですかね。
2年前に買った小さいカイロをカバンの奥底から発掘しつつそんな事を思うワタクシでした。

結構使用期限長いんスね、カイロって。

















































ピックアップ。


アンテナショップで日本各地のおつまみを集めてピクニックしてみる

アンテナショップは偶に立ち寄りたくなります。
物産展みたいに期間限定ではないのが便利。









山田孝之か「勇者っぽい人」求ム 塩の山に突き刺さった牛刀を引き抜ける人はいませんか?

多分仏の仕業。
posted by 螺旋 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: