2016年11月23日

開幕

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















今日の艦これ。

という訳で始まりました、2016年秋イベント。
公式により期間は12月7日までという情報が入ったので、ボチボチ攻略を開始していきましょうかねー。

という事で早速E-1を甲で攻略完了。ぶっちゃけ輸送ステージなんでボス撃破をしなくていいのは楽でしたわ。
ドラム缶とダイハツを適度に積んで対潜装備を充実させればA勝利連続でストレスなく攻略できるってなもんでね。

ここで掘る事も考えましたが、ぶっちゃけボスでS勝利はかなり運に左右されるという事を実感しスルー。
潜水艦への攻撃で対潜値が100超えてても10しか与えられないとかザラでしたからね。アルペジオ艦だってもうちょっとヤワいぞオイ。

都合9回出撃で攻略完了、消費した資源はぶっちゃけ覚えてません。だって既にカンストに戻しちゃったし。
要するにそれくらい微々たる消費だったという事ですな。油と弾が1000くらいじゃないかしら。バケツも7個くらいで済んだ筈。


で、次がE-2なんですが。
ここからドロップ限定艦が出てくるといういつものアレ。
さー、丙掘りの始まりだー(うつろな目で)






























ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第516回配信

バスタードの2巻には当時お世話になりました。色々と。










美容院でも銭湯でも「お雑煮」調査! お雑煮マイスターのすさまじい探究心

「俺はお雑煮のプロだぜ! 食べ逃しはしない」

と思ったら違った。

ウチは東京・江戸雑煮です。


posted by 螺旋 at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: