2016年11月22日

名称

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。














最近「デコルテ」という言葉を覚えました。


あれですよね、助っ人外国人選手の名前ですよね。







違いますよね。

それは「ファルケンボーグ」ですよね。声に出して読みたい外国人選手名個人的第一位。次点は「ポゾ」です。


















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『小雪の巻』更新

冬ちゃんは優しいお方。









ワンコイン!松屋が手がけた「天丼屋」に行ってきた

立川! マジかー。こりゃ今度行ってみるべぇ。
北口を出て右手にまっすぐとなると郵便局の方か。あそこらへんは色々ゴチャッとしてますからねぇ。







posted by 螺旋 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: