2016年11月20日

録画

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第34話視聴。

リア充爆発した。

チープトリックは非常に四部らしい敵ですわ。
そして撃退方法も実に四部らしい攻略。パワーでフルボッコもいいけど、頭脳プレイもジョジョの華ですわ。
四部最強の武器、例の小道。問答無用って怖いスよね。

そのチープトリック戦が吹き飛ぶ程の後半の怒涛の勢い。

なんなんでしょうね、このスーパー小学生は。
リア充爆破シーンを見られたので始末しようと風呂場に突入したら逆に脅されていた。ありえない事に驚くポルポル君も真っ青ですよ。
スタンド能力を持たない普通の小学生がここまで覚悟を決めるなんてとんでもない事ですよ。フルチンですけど。
ガクガク震えてこのままボカンといかれるのかと思ったら豹変ですからね。もう普通とは言えませんよ。風呂場でフルチンは普通ですけど。

次回から最終局面突入。川尻早人、要チェックですよ。











































ピックアップ。


ミネラルウォーターの「官能検査」は何を調べているのか、サントリーに聞いてみた

エロい話ではなかったです。










手につけるワサビ!? 塗っても痛くない「wasabiハンドクリーム」

字面のインパクトが物凄いけど、香りという点ではアリの気がするワサビ好きのワタクシ。


posted by 螺旋 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: