2016年11月19日

祖国

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















アニメ『DRIFTERS』第7話視聴。

脳筋の聖女が出たぞー!

いやー、気合入ってましたな。戦闘描写。
原作の漫画の時点でかなり躍動感満載だったけど、動いて音が出ると更にインパクトがね。
石壁カタパルトの所とか最高じゃないですか。

まあその後の井戸の中での頭突きの音がとんでもない事になってましたけど。
水柱立ってたぞアレ。やっぱ薩人マシーンはおかしいって。

今回は主要三人それぞれキャラが立っていて良かったんじゃないスかね。
まあノッブとお豊は毎回目立ってるけどさ。与一のガチ戦闘とかレアよ、レア。

えーと、次回はなんだっけか。漂流者合流の回だっけか。一部を除くだけどこの野郎手前ェ 手前ェこの野郎。


















































ピックアップ。


お台場にVRでガンダムの世界を楽むアトラクション「機動戦士ガンダムVR作戦」

ついにガンダムフロントにもVRが。
これはちょっと体験してみたいなぁ。今まで一度もVRってのを体験した事が無いし。










El Diaが「慟哭 そして…」リマスタープロジェクトのティザーサイトを公開。キャラデザ&原画は横田 守氏が担当

こっちもリメイク! うへぇ。
とりあえず弓矢取ろうぜ、弓矢(様式美)

posted by 螺旋 at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: