2016年11月17日

罅割

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















乾燥先輩の強襲がツラいでござるの巻。

もうね、肌がカッサカサですよ。カッサカサ。
顔の乾燥とかそんなオシャレな場所とかじゃなくて、単純に手なんですけどね。

もうねー、油分が抜けまくり。真っ白ですよ真っ白。みかんの白いスジレベル。
そんで乾燥が進むと皸がね。あ、読めます? 皸(あかぎれ)です、あかぎれ。今変換できるの初めて知った。

その、まあ傷ですわな。それが指の関節部分によーけ発生するんですわ。
場所が場所だけに痛い事痛い事。本当に小さい傷なのに、痛みは鋭いという残念な現実。
そして治りが遅いという残酷な現実。そりゃ動きますよ、関節なんだもの。

とりあえず薬用ハンドクリームでなんとか踏ん張ってますが、冬場はいつあかぎれが出来るかヒヤヒヤもの。
エエ年こいたOSSANがハンドクリームとか噴飯物かもしれませんが、そんなもんポイーですよ。ポイー
痛い思いをするくらいならしっかりケアしといたほうがええっちゅう話ですよ。

ちなみにキスミーっていうところの妙にシブいパッケージのクリームを使ってます。からし色とあずき色。渋。
いやー、色々クリームを試してみたんだけどココのやつが一番「合う」んですよね。相性ってやつですかね。

あと名前が素敵。


なんかステマっぽくなったスね。いや、むしろダイマですよ。買おう! コミックビーム!


















































ピックアップ。


「艦これ」×「三越」コラボ ― 三越でお買い物 ―

やはり天下の三越、ローファーと財布の値段で目ん玉飛び出るマンですわ。
地味に1個2000円↑のマグカップも流石のお値段。
つまりショッピングバッグとポスターが売れるって寸法ですな。なるほどなー。

ところで北上さんは芋を食べ過ぎじゃないですかね。











「ハイスクール!奇面組」が舞台化、出演者オーディション応募受付中

奇面フラッシュが出来る人達なんてリアルでいるんでしょうか。
まあハイスクールの方だとあんまりやりませんけどね。フラッシュ。

他の「組」も出てくるのか非常に気になるところであります。天野邪子は絶対出てくるに100ガバス。


posted by 螺旋 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: