2016年11月13日

折紙

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第33話視聴。

ちょっぴりカッコイイ男、噴上裕也。

いやー、こういう覚悟を決めた男ってのはやっぱりカッコイイですわ。
ぶっちゃけ一回こっきりのキャラだと思ってた人は多いんじゃないスかね。
原作を読んだ当時もここまで活躍するとは思っていませんでしたわ。
シュレッダーから引き戻すシーンが漫画よりも分かりやすい説明になっていたのもナイス。スタンドパワーってスゲー。

そして杜王町に新しい名物がまた一つ。本にされちゃうとかちょいとやり過ぎ感もあるけれど、まあ仗助をガチで怒らせた結果って事で。

次回はロハンセンセーの回。チープトリック、想像以上にイラッとくるボイスで実に素晴らしい。ねっ!

















































ピックアップ。


どう見てもブッシュ・ド・ノエルな「ケーキやきとり」 鶏つくねでスポンジ再現

こういう「もどき」料理、一度は食べてみたい。



posted by 螺旋 at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: