2016年11月12日

奪還

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『DRIFTERS』第6話視聴。

駅ビルに入ってるパン屋みたいな名前のサンジェルミ伯登場だゲンジバンザイ。

いやー、予想以上に杉田ボイスがハマってたわー。螺旋さん脳内ボイスとクリソツ。
変に高い声じゃなかったのが実に良し。まあ時々とんでもない声になりますけど。それがむしろナイス。
というかおひい様ったらカラーで見るととんでもないインパクトね! 流石ですわおひい様!
そういえばおひい様ったら昔メキシコでテキーラ売ってなかったかしら?

勿論それ以外も見どころ沢山の回でしたわ。ドンパチが無い話も面白いのよねぇ。
やっぱ多聞丸はカッコええのう! アニメの中で空神様とは出会えるんでしょうか。まあ無理かなー。1クールですもんね。
















































ピックアップ。


「モンスターハンターダブルクロス」,新拠点「龍識船」や新フィールド,復活フィールドの情報が公開。ブレイヴスタイルの新たな紹介映像も

酒場のマスターが某フリー素材の人みたい。

そしてブレイブスタイルの弓を見てみたスけど、うーむ。
既存のスタイルに変更が無いなら今回もブシドー弓がファーストチョイスかしら。










乾燥しがちな季節に、京都産茶葉を使った抹茶リップクリームを塗ってみた

なんかもう辻利さんがキティちゃん師匠なみのコラボの鬼と化してますな。


posted by 螺旋 at 03:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: