2016年11月10日

秋冬

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















はい寒いー。

いや、それこそ真冬の時期と比べたらそんなもんでもないんでしょうけどね。
それでも夏から秋への転換期間がとんでもなく短いと慣れってのがね、どうにもね。

しかも木枯らし吹いちゃったでしょう。そしたらもう冬ですわ、冬。不憫な子ですよ、秋ちゃんは。
北風小僧の寒太郎が来ちゃったら、それはもう「冬でござんす」ですもの。いやはや。

あー、でも服装に迷うねー。
流石にまだダウンジャケットって時期じゃあないし、コートってのもねぇ。
ジャンパー的なものを一枚買っておくべきかなぁ。というか多分押入れの奥の方にしまってある筈。
でも探すのめんどくさーい。出すのがめんどくさーい。フリースでいいやー(予定調和)


















































ピックアップ。


「モンスターハンターダブルクロス」の体験ツアーが間もなく開幕。新狩猟スタイル「ブレイヴ」&新モンスター「バルファルク」のインプレッションをお届け

個人的にはもう一つのスタイルであるレンキンスタイルが気になります。詳細はよう。










真田丸:難攻不落の“真田丸”は50メートルの巨大セットだった 大型ロケに“潜入”

ようやっと今週の録画分を見られたけど、真田丸完成からのOPという演出はシビれますなぁ。
あとこんなにキレイな大野治長は初めて見ます。創作物だと結構凡庸に描かれる事が多いスよね。
でも実際は豊臣に忠義を尽くした人なんスよね。いやー、描き甲斐のある人物だわ。


posted by 螺旋 at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: