2016年11月09日

不穏

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















『ペルソナ5』コツコツプレイ中。


5つ目のダンジョン攻略終了。うへぇ、そうなりますか。

なんというか、お話も後半戦突入って感じですな。そろそろ敵の顔が見えてきた感じ。
コープLVがどんどん上がってきているのでペルソナの育成がサクサクです。
合体直後からスキル全取得とか素敵やん?

しかしその合体にこだわるようになってくるとお金がどんどん減ってくるといういつものヤツ。仕方ないね。
とりあえずペルソナに関しては弱点相性が無いものがファーストチョイス。
まあしっかりと作り込むのは2周目かしらねー。


















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第514回配信

神様、お誕生日おめでとうございます。フライング。
あとナガハーマンも。

そしてスパロボラジオでヨシヒコ。ヨシピコー!










ドトール、ベローチェ、スターバックス…何も見ずにアルファベットで書けますか?

コメダ珈琲なら書けます。 えーと、コメリ……これ違う店だな。

posted by 螺旋 at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: