2016年11月07日

懊悩

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第31話視聴。

死亡フラグのバーゲンセール。

全ての言動が破滅へと向かっているのがね、もうね。
こりゃあタカキとアストンどちらかがリタイアしちゃうかなぁ。
両方ってのは無い気がするんスよね。どちらかが片方をかばって、って感じで。うわー、考えただけで後味悪ぃー。
「生き延びて一緒に帰ろう」とか言っちゃった時点でアウト中のアウトですよ。アカン。

こういう時にフラグブレイカーのミカが来てくれると一安心なんだけど、地球への道はまだ遠そうでねー。目の前なんスけどね。
ユージンの言ってた他の道、方法ってのがうまい事いってくれるといいんスけどね。

あとはマッキーの行動次第ですかね。次回はヒゲVSマッキーになりそうだけど、そこにミカが混ざってエラい事になりそう。というかなって下さい。

それと次回予告で延々とフンフン言うのをやめなさい、昭弘くん。


















































ピックアップ。


温泉擬人化プロジェクト「温泉むすめ」が始動! メインキャラ「草津結衣奈」はCV高田憂希さん/原案紅緒氏

多分鬼怒川温泉モチーフの子はツンデレ。

posted by 螺旋 at 04:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: