2016年11月06日

空間

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第32話視聴。

おいなんだよ今回の引き! メチャクチャ気になるところで次回へ続くとか最高じゃないか!

複数の話を同時進行する構成だからどうなるのかなーと思ったけど、そこまでグチャグチャにはならず一安心。
鉄塔が終わる時に康一君の話が出る事で恐怖感が煽られるのがナイス。1エピソード構成ならここで引きなんでしょうけど。

そしてエニグマの本格的登場の回。やっぱりコイツも純粋な戦闘よりも搦め手で来るタイプって事でね、四部あるあるですわ。
かないえげつない能力なのよねー。三部のダービー兄戦も似たような感じだったけど、エニグマは恐怖を感じたらアウトですからね。コワイ!

次回はそのエニグマが本気出してきますぜ。覚悟しとかないと。

そして一番不気味なロハンセンセーのターン。こっちの方が気味悪い人もいるでしょう。お楽しみにィ。


次回、噴上に注目。
















































ピックアップ。


都会人は知らない? 乗客がドアを開け閉めする「ボタン式電車」のマナー

東京多摩地区では普通にボタン式電車が走っているんですがそれは。










パンチラ時に桃が見える謎タイツ「スカートの中の果実」制作の真意

衝撃吸収の緩衝材(あみあみ)が付いている所が匠。


posted by 螺旋 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: