2016年11月05日

嚆矢

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















アニメ『DRIFTERS』第5話視聴。

完全なる糞回。

おかしいなあ、非常に熱い回なのに糞のインパクトがデカ過ぎて全部塗り潰されちゃってますわ。糞で。
そして主人公側である筈のトヨ・ノッブ・ヨイッチーの素敵な笑顔。特にノッブは絶好調。
墨俣一夜城ってこんなに攻撃的なものでしたっけ。

一番驚いたのが女エルフの例のシーンをそのまま描写した事。そのままというか、カラーになった分痛々しさがパワーアップしとりますがな。
過激なシーンもそのまま放送します的な注意書きはあったけど、グロ方面以外は規制されるんだろうなと思っていたので衝撃でしたわ。
スタッフさんの本気度がうかがえますな。

次回、DT危機一髪。

















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第135回 提督と、最後の一撃に祝福を

でかい。

さておき。

甲勲章獲得おめでとうございます。
三択を引き当てる雪風の幸運っぷりには頭が下がりますな。












「モンスターハンターダブルクロス」,6大メインモンスター,そして復活モンスター「ベリオロス」「ディアブロス」「ボルボロス」の情報が公開

イラストのボルボロスがメチャクチャ強く見える。カッコイイのう!




posted by 螺旋 at 04:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: