2016年11月01日

回顧

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























ドラマ版金田一少年の事件簿を思い出す時最近の若い子は堂本剛じゃなくて松本潤なんだろうなーと思うも
良く考えたらマツジュン版も15年前だったという事実に驚愕し

なんかもうどうでもよくなるオフの日。

















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『雲の巻』更新

最近秋秋晴れちゃんプッシュが凄いですね。ナイスジョブ。










『スーパーロボット大戦V』の発売日が2017年2月23日に決定――第1弾PVにはマジンエンペラーGやオリジナルロボットの情報も!!

エンペラーだとかプレミアムアニメソング&サウンドエディションだとか色々と衝撃だったけど
一番の衝撃は「ヒュッケバイン復活」でしょう。その、正式な復活という意味でね。
リアルバニシングトルーパーがこの時代に大々的に出る事をアピールできるなんて、夢でも見ているのかと。
パイロットもFの時のオリジナルキャラデザインを踏襲しているみたいだったし。

でも戦闘アニメーションで一番気になったのはヤザンのカットイン。蜘蛛の巣! 蜘蛛の巣ですよ!

しかしいよいよPS4/Vitaになっちゃったなぁ。もうPS3ですら過去のハードなんだなぁ。
こうなるとやっぱりVitaは買っておいた方がいいよなぁ、うーん。流石にSONYも今すぐ携帯次世代機は出さないだろうし。
個人的なキラータイトルがあと一つくらい出れば購入する決心がつくかしら。
posted by 螺旋 at 03:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: