2016年07月31日

収穫

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第18話視聴。

ミツケタゾ!

という訳で『最強』のスタンドの登場です。ハーヴェスト、こいつぁグレートですよ。
原作を読んでいた時はとんでもねぇスタンドが出てきたもんだと驚いたもんですわ。
まあそれを言うなら四部は特殊なスタンドが多いんですけどね。

そのスタンド使いである重ちーこと矢安宮重清ですが、CVは勝平さん続投で良かった良かった。合ってるもんなぁ。
初見の人は凄いインパクトのあるキャラだと思ったんじゃないスかね。あの頭、アニメで見ると凄みが増すわー。

もうねー、この話大好きなんスよねー。トニオさんの時と同じく、四部を象徴するような話ですよ。
だって金儲けですよ、金儲け。中高生のアホ男子がギャーギャー言いながら金儲けを企む話。まさに四部。

で、この重ちーが今後の話の鍵になるキャラになるんスねー。
いやホント、重要なキャラなんですよ。


次回、宝くじ換金。理解『可』能?














































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第123回 提督と、吹雪の一撃

燃える展開。やはり勝利のカギは瑞雲、これだ……!



posted by 螺旋 at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: