2016年07月30日

格闘

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















『スパロボOGMD』コツコツプレイ。

なかなかまとまったプレイ時間が取れない中で、なんとか20話までクリア。
いやー、ソウルゲインが強い強い。アクセルさんこっちの世界に戻ってきて更に強くなったんじゃないの。
照準と装甲をMAX改造して敵陣に放り込むだけでガッツンガッツン撃墜祭りですよ。
今回はアビリティパーツが買えるようになったから強化パーツ無しで射程が伸ばせて超便利。

ていうか今回資金貯まりづらくね? なんか今までのシリーズと比べて明らかに収入が減っている気がするんですがね。
20話まで来てフル改造出来てないってのは初めてな気がしますわ(螺旋さんは一点集中改造型)

とりあえずアルフィミィに集中力を覚えさせたんで、今後は感応と鉄壁使いまくりウーマンになります。分身って素晴らしい。














































ピックアップ。


「機動警察パトレイバー」完全新作が劇場公開!山寺宏一、林原めぐみが出演

完全新作。いやー、良い響きです。
そういやキャストのお二人は過去のパトレイバーのアニメではメインキャラを演じてなかったスかね。



posted by 螺旋 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: