2016年07月27日

貫通

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。














靴下を履こうとしたら3連続で穴が開いている状況に遭遇。コントじゃないっての、本当に。

しかしこういう時に黒い靴下しか持っていなくて良かったと感じる一安心感。
靴下選手はスイッチヒッターですから。右でも左でもオッケーですよ。色も同じだからコンバートもOK。頼もし過ぎる。







多分こういうところが螺旋さんのいけないところなんだと思う。多分。















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第499回配信

スパクロ講座がガチの講座になっとる!











ドラクエ30周年の歴史を感じられる「ドラゴンクエストミュージアム」に行ってみた

もちろんキラーパンサーの名前は「ゲレゲレ」で。

個人的には設定資料集に興味アリアリです。原画に楽譜とか最高じゃないですか。
あとフードメニューは魔方陣グルグルの第一話でニケの両親が食べさせた『勇者ランチ』を思い出しましたわ。
「そこは毒の沼よ 早くとなりの薬草を食べて」は名言。




posted by 螺旋 at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: