2016年07月26日

一刻

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















もうちょっと涼しい日が続いてもバチは当たらないというかこのまま涼しい日が続いて秋になって下さいお願いしますなんでもしますから!








とかそんな事を考えつつパピコのシチリアレモン味をチューチューするオフの日。
パピコってチューチューし過ぎると舌が痛くなるよね。あとサクレのオレンジ味って最近見ないよね。















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『食事で撃退! の巻』更新

>×<



そういや昔「うめぼしの謎」っていう漫画あったよね。ギャグ王だっけ。  ― × ―











「こち亀」40周年記念小説で、両さんが「おそ松さん」や「ガルパン」と激突

やっべぇ、オーフェンとのコラボ小説超読みてぇ。
きっと「まぁぁぁじゅぅぅぅぅつぅぅううううううう!!」とか言いながらハンマー振り下ろすんだろうな、両さん。
サモアペット博士みたく。

草下さんイラストの両さんはどんな感じかも超見たい。描いてくれるかどうかは分からんけど。




posted by 螺旋 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: