2016年07月25日

風味

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















炭酸水フリークの螺旋さんはこの前発売された「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」を早速確保してきた訳ですよ。

で、実際に飲んでみた感想としましてはですね。
まさしく「コーラの香りがする炭酸水」でしたわ。

本当にね、香りがコーラ。想像以上にコーラでした。
そして味自体はごく普通の炭酸水。まあそういう商品ですからね。

で、この味を伝えるにはどう表現すればいいのかと熟考した結果。

「駄菓子の10円ガムコーラ味を噛んだ直後に飲む水」

という事で螺旋さん脳内会議満場一致で賛成。
あのコーラガムから漂うフレーバーと全く同じ訳ですよ。要するに香料ですわ、香料。
多分普通の炭酸水のペットボトルにコーラガムを1日漬けて取り出した後に飲んだらコレと同じ味になると思います。

美味いか不味いかで聞かれたら「普通」と答えるけれど、他に御感想はと聞かれれば「おもしれえ」の一言に尽きますわ。

コーラフレーバーの次はどんな香りが付くんでしょうかねぇ。駄菓子繋がりでメロンソーダとかだったらどうしよう。粉ジュース粉ジュース。














































ピックアップ。


「信長の城」が丸ごとお化け屋敷に! 3年前と比べてお化けも上達

やっぱ最上階ではノッブが敦盛ダンシングしてくれるのかしら。

posted by 螺旋 at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: