2016年07月24日

幽霊

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第17話視聴。

メインヒロイン登場の回。

いやー、アニメになって鈴美さんてば可愛くなられましたなぁ。こう、一般的な可愛さというか。ジョジョにしては珍しく。
ホラー回と見せかけて実は重要な伏線の回、そしてラストでホラーを超えた狂気の締め。

そういや吉良の声が森川さんでしたな。森川さんでジョジョだとどうしてもディアボロのイメージが強いんだけど、実際に役に合っていたのでウェルカム。
あの吉良の静かな狂気は森川さんならバッチリ演じてくれますよ。というか今回既に最高でしたよ。あのラスト、原作未見の方には衝撃でしょう。

という訳で、今回がジョジョ4部メインストーリーのスタートです。まあ今後もちょこちょこ横道に逸れていくんですけどね。


次回は歴代ジョジョシリーズで『最強』のスタンド登場の回。













































ピックアップ。


舞台「パタリロ!」殿下は加藤諒!マライヒとバンコランは佐奈宏紀&青木玄徳

このビジュアルを見たらピックアップせざるを得なかった。











メガテンgoが出ないのはおかしい

千代田区大手町の例の場所には行くなよ! 絶対だぞ!


posted by 螺旋 at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: