2016年07月20日

炭酸

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















最近炭酸水の飲み比べをしております。

炭酸水なんだから味に違いなんて無いだろうという意見もあるとは思いますが、これがなかなかどうして。
メーカーさんによって炭酸の質が違うんスよね。炭酸の質が。
シュワシュワの口当たりが本当に別々なんスよね。今なら利き炭酸水が出来るかも。嘘ですけど。

というか最近本当に炭酸水が増えてきたスよね。流行ってんのかしら。
螺旋さんとしては流行り廃りに流される事なくすーっと商品展開していただきたいもんですわ。

ちなみに今現在のお気に入り炭酸水はコープの炭酸水。

その名もズバリ「ただの炭酸水」

うーん男らしい。レモン風味が飲みやすくてオススメ。















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第498回配信

×ゲスト ○準レギュラー










戦艦大和 主砲の砲塔部分の映像を初めて公開

46cm砲! おお……これが本物の大和砲……!


posted by 螺旋 at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: