2016年07月16日

落差

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















そして今度は傘を差さなかった時間が無かった悪い日でした。

しかも若干濡れた衣服が建物内の冷房で冷やされて暑いどころか肌寒いという事実。




だ・か・ら! 極端なんだって!

どうして暑いから寒いにいきなり変化するのかと! 中庸という位置は無いのかと!



要するに今回の更新も愚痴です! グチ! スマンね!













































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第121回 提督と 発進!基地航空隊

基地航空隊は今後のイベントでも要所要所で導入されていくんでしょうなぁ。
熟練度の問題だけはもうちょっとお手柔らかになりませんかねぇ。










VHSビデオデッキ 国内唯一のメーカーが生産終了

おお……一つの時代の終焉が。
ウチにまだDVDやらBDやらにダビングされてないVHSがいっぱいあるんだよなー。
今後はそういう業者に頼むしかなくなるのかしら。ふーむ。
posted by 螺旋 at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: