2016年07月15日

湿気

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















大雨洪水警報が出る中で一度も傘を差さなかったので良い日でした。

でもクッソ蒸し暑かったので悪い日でした。




んー……





イーブン!

もしくは6:4で悪い日! だってクッソ蒸し暑かったし!


要するに今回の更新は愚痴です! グチ! スマンね!















































ピックアップ。


とと姉ちゃん:「電影少女」マンガ家・桂正和が登場 三姉妹イラストも 「タイバニ」つながり?

桂さんの件よりもとと姉ちゃんの脚本が西田さんだったって事に驚き。今では完全に脚本メインなんスね。
アタシの中では西田さんは未だにKKP2作目の『Sweet7』の鮫島パティシエのイメージが強くて。あと『LENS』の車夫。

そして桂さんのイラストと聞いてどんなドエロいものがと思い公式サイトに見に行って

「……まあ、そうなるな」

と思ったのが今です。まあ、そうなるな。












三浦海岸駅に「どこでもドア」設置 京急と三菱重工

>「狙ってはいない」

まあ確かに例のドアに関してはピンクだしね。色。

posted by 螺旋 at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: