2016年07月13日

燃費

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















『スパロボOGMD』コツコツプレイ。

アルフィミィがSP回復持ちで鉄壁と感応のSP消費が15。これはスタメンから外す選択肢が無い。ロリ強し。














































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第497回配信

日笠さんはクソドM。かつノリツッコミ体質。希有な人。











「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第2期は10月放送開始。ビルドファイターズトライ特番も

ガンダムの波、来たねー。
オルフェンズ2期はPVの中のクッキー&クラッカに涙、涙。学校に行けたんやねぇ。お兄さんに感謝やねぇ。
あと新キャラも気になりますな。太っちょ枠は有能というのがお約束ですが、はたして。


そしてビルドファイターズトライの方も新作アニメ。OVAだと思ったら地上波でやってくれるのね。ありがてぇありがてぇ。
PVから漂ってくるラブコメウェーブに尻が痒くなってきましたが。フミナパイセンめっちゃ女の顔しとるやん!
でも一番気になったのはギャン子の新MSである『ギャンスロット』の存在。ビーム鬣(タテガミ)カッコよろしいなあ!


posted by 螺旋 at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: