2016年07月11日

毎回

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















『スパロボOGMD』コツコツプレイ。

やっぱギリアムさんのSP回復って神だわ(毎ターン集中かけてヴァンピーアレーザーで反撃しつつ)













































ピックアップ。


忍者研究の第一人者「忍者は戦わない」と明かす 特に重要視されたのはコミュ力だった

昔学研の本で読んだ「忍者のひみつ」は非常に面白いものでござんした。
そして今はニンジャに夢中。チャドーの呼吸法は実に素晴らしいですぞ。スゥーッ!ハァーッ!









エアコンの「冷房」と「除湿」、正しい使い分け方は?

なるほどなるほど。
兎に角一番やっちゃあいけないのが冷えたからといって一度スイッチを切って、それで暑くなってから再度運転開始ってのがアカンのね。
PCもシャットダウンから再起動する時が一番電力を消費するってのを聞いたことがありますわ。スリープならOKみたいな。
ここらへんをよく調べるとお得かもしれんですな。


posted by 螺旋 at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: