2016年07月10日

視界

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第15話視聴。

漫画家ってすげー!

そう、善とか悪とかじゃないんですよこの人。ただ漫画が描きたい、それだけなんですよ。
康一君も言ってたけど、こういうブレない人ってのは人気出ますわ。実際外伝漫画の主人公になってるしね、ロハンセンセー。

そして原作を読んだ当時漫画を描くという事について全然詳しくなかった螺旋少年は下書き無しで直接ペン入れする事の凄さを理解していなかったと。
流石にペン先からのインク直接飛ばしでベタ塗りは「んなアホな」と思いましたけどね。

あと仗助の髪型エピソードね。スゲーいい話っスねー。今後の話に全く関係ないという点に目をつぶればよぉ〜〜。
まあ何かの伏線だと思いますわな。まあ作者がこのエピソードを忘れてたって話ですからね、仕方ないね。
荒木センセは悠久の時を過ごしている訳だし。意味深。

そういやOPが新しくなってたスなー。カッチョイイ感じ。往年のジャンプアニメを彷彿とさせますな。
今後出る予定の新キャラも結構登場してたし。でもまだまだ出て欲しいキャラは沢山いる訳で。
こりゃ第3クール目のOPが楽しみですわ。


次回は四部最強の敵の登場。承太郎さん、助けてくださいよォ〜〜〜!















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第120回 提督と揚陸物資を守るのです!

>ハイカラですね

あと天龍さんは怖くないヨー ホントダヨー











また『立ち食い蕎麦』の画像あげるから見てってや

やよい軒てそばもあったのかー。知らなんだわ。今度行ったら注文せねば。


posted by 螺旋 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: