2016年07月08日

牛歩

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















『スパロボOGMD』コツコツプレイ。

ようやく7話まで進みましたが、OG特有の序盤で最終形の主人公メカ達がわんさか出てくるのは色々と変な笑いが出てきますな。
そしてやっぱりGコンパチカイザーが頼りになり過ぎる。こりゃ今後も一軍決定ですわ。
まあこれから更にとんでもないのがいっぱい出てくるんでしょうけど。

あー、今度の休みにはガッツリやるぞー。ガッツリ。















































ピックアップ。


松岡修造、猛暑の原因説を否定「僕のせいじゃないです」

「イワナ大吉」で駄目だった。









七夕に浴衣で授業を受ける学生たち 國學院大学が「和装デー」実施 

ピックアップしたのは浴衣に興味があるとかリアル充実してんなオイとかそういうんじゃなくて
自撮りの事を「セルフィー」と呼ぶ事に衝撃を受けた為。シ、シルフィー?

posted by 螺旋 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: