2016年07月06日

開幕

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















という訳でPS3版『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』コツコツプレイ。

とりあえず名前が長いので今後は『スパロボOGMD』と略しますが。
まだ序盤の数話だけしかプレイしておりませんが、最初のステージからGコンパチカイザーが登場するという豪華さ。
2話ではそれが使えるようになるという更に豪華な展開。オーバー・カイザー・ソード使えるんですか! やったー!

気力上がる前に敵が全滅してるじゃないですかー! ヤダー!

まあ新登場の機体じゃないスからね、そりゃあ強いってもんですわ。
新規となるとGCから参戦のアカツキ一家になりますが、一番目立っているのがアキミ・アケミ両人よりもジンプウ&ズイウンという事実。
あのオッサンズは妙にキャラが強いスからねー。あとオリジナル系では初の専業メカニックでしょ、ジンプウさんて。
こりゃあ今後も活躍する気配がプンプンですぞ。  で、フェアリさんの登場マダー?

まだまだ序盤という事でね、これからどんどん面白くなっていく事は必至。
まったりと楽しませて頂きますぜ。














































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第496回配信

やっぱミカコング先輩スゲーわ。ツッコミは偉大。


posted by 螺旋 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: