2016年06月30日

乳性

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















コンビニのスイーツコーナーにある和菓子にまでクリームを入れてくる風潮にNOと叫びたい。













ビシィッ!   イタイ!

※使わないようにしていた「スイーツ」という単語を打ち込んでしまった事に対する反省を促すためのセルフデコピンの音なのでお気になさらず。













































ピックアップ。


『アトラス』製ゲームでなりたい主人公wwwwwww

PS『いまどきのバンパイア』で。

アトラスだってギャルゲー出すねんぞー! まあ制作は違うけど。
そしてギャルゲーなのに邪教の館の背景が使われたり本格的RPGになったりというカオス作品。
でもエロいからいいの。当時のソニーチェックをよく回避できたなー、これ。
キャラデザインに高河ゆんが参加しているあたりが妙にレア。


posted by 螺旋 at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: