2016年06月29日

睡眠

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















あうあー、寝不足ですわー。
最近夜に寝付けないんスよねー。1時間ごとに目が覚めちゃうというか。

学生時代にバイトしてた時、先輩が「年取ると疲れてても眠れなくなるんだよ」って言ってたけど
まさか自分がそれに当てはまる事になるとは。

少し前にも眠れなくなる時期があったけど、そん時は迫真のラジオ体操決行で回復したんスよねー。
また始めてみようかしら。めっちゃ機敏に動くぜ。こう、スビッと。スビッと。













































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第495回配信

遠藤さん丸くなったの巻。
高橋さんと杉田おじさんの関係性、エエですなあ。流石同期。

しかしαが16年前かー。そうかー。










「こち亀」7m超の絵巻物を神田明神に永年奉納へ 担当「歴史的事業であり、歴史的事件」

永年奉納! こいつぁスゲェですわ。
posted by 螺旋 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: