2016年06月19日

演奏

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第12話視聴。

大槻ケンヂ登場! そして即退場!

いやー、レッチリは強敵でしたね。伝奇パワーマジ怖い。
というかスタンドの能力グラフが敵ではあり得ないレベルの高水準。精密動作性がCで、それ以外がAて。
あれで近距離パワー型じゃないってんだから凄いわ。まあ電気の近くでしかフルパワーが出せないって縛りはあるけど。

個人的にシッカリとライトハンド奏法を表現してくれたのでニッコリ。今じゃあライトハンドとか言わないスよね。
確かタッピングとか言うんでしたっけ? あんま詳しくないんで間違っていたら申し訳ないス。

何より今回の話は名言・名シーンのオンパレードですよ。
ポッポ・ポッポ・ハト・ポッポは永遠に語り継ぐべき聞き間違い。
でも一番グッとくるのは康一君の「いいんじゃあないか……」でしょう。あのシチュエーションは本当に素晴らしい。

次回、ジョセフ翁の活躍。














































ピックアップ。


京都のメーカー手がける「生八ッ橋コーラ」を飲んでみた

シナモン風味! いいよいいよー。これは取り寄せよりも京都に行って飲みたい一本。


posted by 螺旋 at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: