2016年06月18日

陽光

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















アニメ『うしおととら』第38話視聴。

雪妖達もお忘れでないよ!

いやー、何度も書くけど盛 り 上 が っ て ま い り ま し た。
本当にクライマックスよねー。総力戦。
アニメ版でオミットされた話からもちょこちょこキャラクターが出てきてくれるのが嬉しいじゃござんせんか。
炊き出し中の麻子達を助けたのはバルちゃんでた。流石に設楽さんは無理かー。

個人的にはオマモリサマの門からのジャンボジェットアタックが見られたので大満足です。
やはり召喚は強いという事ですよ。


次回、最終回。潮と、とらのお話。













































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第119回 提督と開設! 基地航空隊 発動

眼鏡には眼鏡! 流石は水本提督!

そして天龍幼稚園。様式美。











コラーゲンのゼリーで包み込んだ「クールやきとり」を食べてきた

……これ煮こごr  なんでもないです。ハイ。

posted by 螺旋 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: