2016年06月14日

裂帛

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。













『逆転裁判6』コツコツプレイ中。

2話終了。やるじゃない、オドロキくん。
難易度的にはまだまだ序盤という事で詰まる事無く進みましたが、そこまで簡単過ぎるという程でもなく。
開発者インタビューで見た通り、そこらへんのバランスはかなり気を使っているみたいスね。

1話がナルホドくんで2話がオドロキくんという順番だったから、多分これから交代しつつ話が進んでいくんでしょうな。

あー、しかし逆裁やると毎度毎度寝不足になって困りますわ。
どこでも中断出来るのは嬉しいんだけど、そうなるともうちょっと先までやってからって気になっちゃう。イカンイカン。
しかしゲームが面白いのでね、仕方ないね。僕は悪くない!(ダメ人間の思考)














































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『梅雨時は…の巻』更新

秋ちゃんの扇子、言い値で買おう。




posted by 螺旋 at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: