2016年06月13日

弁護

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















という訳で『逆転裁判6』コツコツプレイ中。

今現在チュートリアルの1話が終わり、2話の途中であります。
だもんでそこまで突っ込んだ話は出来ないんですが、第一印象としてはナイス、ナイスよー。

日本では無敵と化したナルホドくんが1話でボコボコにされる様が実に新鮮。完全アウェーって厄介よねー。
2話はオドロキくんがメインになってたけど、ちゃんと主人公している事に感動。
やっぱ5で立て直したのがデカかったスなー。本当に、良かった良かった。

という訳で今後しばらくは逆転裁判6にどっぷりだと思いますんで、簡素な更新が続くと思われます。ごめりんこ。















































ピックアップ。


全工程を眼鏡をかけた人たちで作った「めがね米」

取り挙げざるを得なかった。


posted by 螺旋 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: